rinsyu deportes revista semanal

J2 レノファ山口FC のサポーターが書く応援を語る糞ブログ

20181021 J3リーグ第28節 SC相模原 2-1 セレッソ大阪u23 @相模原ギオンスタジアム

ほい。

八王子の友人宅に、この日夜に開催されたSHINKOIWA UNITED BCのスペシャルマッチに参加するため宿泊していた。昼間は暇だったので少し下って上溝へ。

 

サブコルリに昨日、大月の軽トラ市でお会いしていて

来れば来れば~と言ってくるものだから(強がり)

 

さて、大学のフットサル部のエースと一緒に観戦しに行ったのだが(友人は川口能活に興奮)

 

この日は少し人の入りが良くなかったかのように見えた。(公式発表1955人)

 

セレッソ大阪のメンバーにはレノファ山口FC 米澤令衣が。

 

まあ珍しく他人のチームのゴール裏へ

 

文面上他人(ひと)と書くが、じつは相模原のゴール裏の方々とは交流がありましてですね、以前我がレノファ山口FCの応援に友情応援しに来ていただきまして、お返しと言ったらなんですが苦しい中位をさ迷う相模原のお役に立てたらと、、、

 

 

緑が美しい相模原のゴール裏で応援。
f:id:rinsyurenofa:20181023003041j:image

 

結果は丹羽竜平谷澤達也の土壇場ゴールで再逆転勝ち。(89分)

 

谷澤達也と言えば町田としのぎを削った私らからすれば 嫌なイメージしかない選手w(なんかしたとかではなく、怖い選手だったって事ね。)

 

 

いいドラマを見せていただきました。

これで相模原も10位浮上!

 

3年後は是非同じリーグ(J1)で!

 

皆様お世話になりました。

用事で大半の方に挨拶できず、申し訳ございません。

 

 

P.S.


f:id:rinsyurenofa:20181023004144j:image

そのタイミングでレンズこわした。

さよならPentax.

 

www.youtube.com

End